びせいしゃくん登場から5年

皆さま お忘れかと思いますが、

多分、美生社イチ 「気まぐれ」な マスコットウチです。お久しぶりです。

 

…先ほど紹介したように 気まぐれなので 突然 フ…と ビセイシャくんのことについて

振り返ってみました。

なんとビセイシャくん…初めての登場から5年の月日が経っていたようですね。

アルファベット国からはるばる地球へやってきてくれました。

196か国の中から 日本を選んでくれて しかも 47都道府県あるうちの 大阪をチョイス…。

偶然ってわからないですね。出会いってわからないもんですよね。

 

何故その選択に至ったのか ビセイシャくんに聞いてみましょう!

 

なになに…?え…

ほうほう…。

 

ビセイシャくん 曰く、

「気まぐれ」で決めたってことらしいです。

 

・・・あれ?誰かと似ているね^^

 

~ビセイシャくんぷろふぃーる~

macicbiseisya

 

社内懇親会!

9月21日(金)に、あべのハルカスの19階の大阪マリオット都ホテルにある
ライブキッチン「COOKA」で、日頃お世話になっている協力会社様も交えた
社内懇親会が行われました!

とてもきれいなレストランで、一面に大きな窓があり、地上約100メートルから大阪の街並を一望できました。

IMG_0547~photo IMG_0552~photo

お店では北海道ブッフェが開催されていて、
北海道新得農場のラクレットチーズやローストビーフ
ミニ海鮮丼やピザなどがありました。

IMG_1807

種類が豊富なバイキング形式で、とてもおいしかったです。
デザートにはジェラートやケーキもありました。

IMG_0553~photo IMG_0554~photo

おいしい料理をたくさん食べ、大いに盛り上がりました!

IMG_1810

製版部:向園