プルタブ・エコキャップ 収支報告 2022.7月+アルファ

プルタブ収支報告 7月20日

 

ますこっとうちです。

前回 3月より以降の プルタブ・エコキャップの収支報告をいたします。

 

あれから4か月たちましたが 今も皆様のご協力もあり少しづつ集まってきております。

回収は継続していきますので これからも宜しくお願いいたします。

あらためまして ご協力 誠に有難う御座います。

 

 【最新】

◆エコキャップ回収運動 報告 2022年4/26 現在 累計 17,888個回収

◆プルタブ回収運動   報告 2022年7/20 現在 7kg回収

 

収支報告 はこれにて 完了となります。 …

… こんなにプルタブプルタブいうてたら プルタブのことを 考えてしまっちゃいますよね。(え? 私だけ?

 

ここで 皆様に 問題です。

今集めて 頂いている 「プルタブ」ですが 実は正式名称ではないようです。

 

通り名ではない本命のお名前は なっ なーーーーんというでしょうかっ!?

 

答えられた方には 前世あなた多分プルタブやったやろう賞を授与いたします。&(ささやかなノベるてぃもプレゼンツ)

 

ち・な・み に! グーグル先生や検索エンジン先生などは禁止でございますからね!(私はしらべましt

 

アンサーお待ちしております★

 

しごとにんくんとマスコットウチからでした。

 

…おまけ…

必殺仕分け人

 

こんなんつくりました。 また 気が乗ったら紹介します。その時はきいたってや。

夏のマストアイテム!

7月に入り気温が30℃を超える真夏日が続いてます。
すでに40℃を超えているところもあったりします・・・
こんなに暑いと熱中症が心配ですね。

熱中症の対策として
・こまめな水分や塩分の補給
・身体を冷やす
・適度な休憩を取る
などがあります。

ここで『BIS』にてこの夏オススメのアイテムをご紹介します!
身体を冷やす定番のアイテム、オリジナルペーパーうちわ!
子供の写真をプリントしたうちわをおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしたり、
クラブチームのロゴをプリントしたうちわで大会の応援に使ったり、
ペットの写真で作れば外出先でも可愛いペットのグッズが堪能出来ます♪

うちわ広告_1 うちわ広告_2

うちわ広告_3 IMG_6779
BIS宛に写真を送れば良い感じにレイアウトし、作成します。

細かな説明はBISのサイトに記載しております。

枚数は5枚から買えますので個人の方でも遠慮なくご購入ください。
気になった方はご購入お願いします!
biseisya.official.ec/

新規事業.森上