28・29日G20開催に伴い、…

 

G20大阪サミット開催のため、大阪府内の高速道路や一般道で

通行止め規制が実施されます。

その影響により、6月29日は休業とさせて頂きます。

引取り・納品等は7月1日よりお願い致します。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

G20

G20_01

 

 

 

 

リサイクルシール

先日、社内の防災設備について、委託業者による定期点検が行なわれました。

点検後、消化器の使用期限である10年が過ぎている物が数本と、火災のスポット型感知器が壊れている箇所があるとの指摘があり、消化器の入替と感知器の取替工事を行ないました。

消化器の入替で知ったことですが、消化器も家電と同じようにリサイクルシールがあるようです。
消化器を適切に廃棄処理することや、リサイクルシール等、知識があればネットで安く購入することもできます。(家庭用、業務用や火災の種類に適した消化器の選定等の知識)

このブログが会社やご自宅の消化器の位置、使い方等を思い返すキッカケになれば幸いです。(リサイクルシールも忘れずに!!)

ペンネーム:い~さん。消化器_小リサイクルシール_小

クールビズの使命。そうそれはフロンを減らしてオゾンを守る

6月になりました。 あっちゅーまです。 皆様いかがお過ごしですか。

梅雨時期というのに雨があまり振らないですね。…

最近恵の雨がなんだか恋しいと感じる

両生類ますこっとうちでした。

 

美生社では6月1日よりクールビズを実施しております。

弊社を訪れる際、

NOネクタイNOジャケットと

そしてひとさじのセンスをお持ちになってお越しくださいませ。

 

クールビズ戦士