新部署の立ち上げ!!

 

美生社に新たな部署が立ち上がりました。

 

 製本4  製本3

製本2   製本1

  

その名も製本部!

 

残念ながら今までお世話になっていた製本会社さんが

廃業になってしまい、

それなら美生社で製本部を立ち上げよう!!

・・・という経緯です。

それに伴い、3名の製本オペレーターが美生社の仲間に

なりましたので、自己紹介をしていただきたいと思います!

(以下本人達コメント)

———————————————————————————————

 

平井 一彦さん

 昭和40年生まれの牡牛座です。西成区で産まれ、港区で成長中!!

2人の子供も手が離れて、今はたまに会う孫と遊ぶのが楽しい。

先代の後、2代目として製本を生業とし頑張ってきましたが

色々あって2019年8月で廃業となりました。そしてこの度、

美生社にお世話になる事となりました。今まで培ってきた技術

等を発揮できるように頑張ります。

 最後に一言、○年後には日本一周するぞ!!(^ v ^)

 

 

豊嶋 光男さん

はじめまして!来年2月4日には55歳になる 豊嶋光男です。

ちなみに同じ誕生日の芸能人は小泉今日子です。(何情報?笑)

自分では全く55歳の自覚は無く、むしろ精神年齢は小学3年生レベルと

良くまわりからは褒めていただけます。

この度はトライアウト的に入社させていただきました。

まだまだ現役続行希望です。

来年あたり“美生社のトリプルスリー”狙いにいきます。

めざせ、1億円プレイヤーです。(無理やろ 笑)

 

 

南 清志さん 

 製本会社から印刷会社の製本部に転職しました。

格闘技を見るのが好きです。

頑張ります。

 


———————————————————————————————

 

製本部ができたことにより、
DTPから製本まで一括生産出来るようになります!
仕事の流れがどう変わっていくのか、今から楽しみです!

 

製版部 吉實