9月デスネ。早いですよ。

お久しぶりです!! 美生社 事務員おーちゃんこと マスコットウチです。

最近 さまざまな スタッフブログDJのメンバーの皆様が ブログをアップしてくれてます。

ありがたいお話です…。

 

ということで マスコットウチも ブログをのせようっと。さあ ビセイシャくんも一緒に。

暑かった 夏は もう終わりを迎えておりますね。 9月に入りました。

そして そろそろ 栗 イモ! 食欲の秋となりますね!個人的には 銀杏好きや!!(渋)

紙袋にいれて レンジでチンするとお手軽銀杏が食べられるよ(・u・ 是非 食べてみてね。

 

皆様は 何の秋を満喫しますか? 食欲の人もいれば 芸術の秋? 恋する秋ですか?

ビセイシャくんは ライブの秋だそーです。

そんなこんなを考えながら

季節を楽しみ、秋を満喫しましょう♪なんでもない日がきっと特別な日となることでしょう^^

 

新キャラクター!!(マスコットウチはいろいろ作るの好きやね…)

しおんちゃんと仲良し?キャラクターの 悪魔のこのみちゃん ご紹介です。

しおんちゃんと一緒に 仲良くしてあげてね♪

20150908161603739

お名前:このみちゃん

身長:150cm 体重:38kg

好きな食べ物:とにかく偏食 ジャンクフード大好き

性格:無気力 無表情 100年に一度笑うか笑わないか

 

悪魔の羽根とシッポ ツノが チャームポイント。見かけがハロウィンっぽい。